今日は笑いの日の巻

最近、大爆笑した?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近、イライラすることが多くて、笑ってないなぁ。

切り替えても切り替えてもイライラすることが、起きて

なので、思いっきり笑いたくて、

YouTubeで、お笑い系の動画を探したけど、

見つからなかった。

きっと、そーゆーことではないんだよね。

人と人の会話の中で生まれる笑い。

楽しくて笑顔になる感じ。

きっと、イライラして、笑顔が少ないのかも。

そこには、笑いの神様は降りてこない。

精神的に余裕がないと、

大爆笑ってできない。

こまさに大爆笑したいって言ったら、

一生懸命に出川さんの真似して笑わしてくれた。

ありがとう

もうイライラすることには、近づかない。

自分が損するだけ。

ちかさまが、楽しくなるような人と一緒にいよう。

ちかさまのこと理解してくれて、応援してくれる人達はたくさんいる。

我慢せず、ちかさまらしく!

明日は、笑顔の多い一日を過ごして、大爆笑したいな。

ちかさま食堂

桜エビと枝豆の炊き込みごはん

職場の方から畑で作ったジャガイモいただいたので、シンプルに煮っころがし

美味しかった(oo)

ごちそうさまでした。

ちかさまのまわりには、いい人が多い。

合わない人もいるけど、

それは人生修行。

そんな人とも付き合っていかないといけない修行。

逃げないで頑張ります(o)

おやすみなさい。

またねん()