梨沙子>おはよーお兄ちゃん

梨沙子>おはよーお兄ちゃん

ド>なんだい?

梨沙子>朝からお疲れさまって知沙希ちゃんたちのこと考えて配達旅館真野恵里菜始発時刻計算したけどハロプロの軽いネタある?

ド>梨沙子もおはようって有るよ!光井愛佳在籍メンバーで愛がつくメンバーなのに出てこない!とか、野菜も

梨沙子>お姉ちゃんはハロプロ離れたじゃん!(^_^;)\(_)

ド>そうだったにせよハロプロ関係でやはり冬だけはいないらしい

恵里菜>(^_^;)\(_)かなり眠い?話が繋がってないよ?

梨沙子>だよねやっぱ眠い時間だったりして朝早かったし

恵里菜>寝かしとこうよ?

梨沙子>おやすみ!

ド>おやすみ!