おかーちゃん

端立ち

1、屈強からの目押し

一番高いけどミスる

2、屈強からの目押し使わないやつ

比較的簡単屈中使ってもできる端維持

3、低空ダッシュループ

テクそうにみえる安いミスったときがすごいやばいめんどい

4、遠中目押し

いつものだしそこそこ簡単

5、早めの弱きっくから何か

中央で起き攻めしてもいいことない

ゲージ使えば高くなるから殺したいとき

起き攻め当たって2ゲージに青溜まるなら表裏してもいいんじゃない

6、遅めの距離遠目弱きっく

主に4から立強〆を選択しないとき

50%付近でも近中立強で端側に落とせる

ついでに母は目の前に落とす調整しやすい

だからなんなのいい起き攻めないんだけどどうすればいいの

7、てきとーにちぇーんして立強かびーむ〆

とりあえずこかして落ち着こう

空中ダッシュ始動だと補正も考える余裕もないからこれ

俺は頭悪いから3を選ぶ

2が一番いいとおもいます

1はとっても殺したいとき

弱きっくルートはなんかテクそうにみえて結果微妙頭悪いから割と選ぶ

しゃがんでるときっくでめくれない地上からなのに立つ人いるの

きっくに反応して立っちゃう?慣れたら絶対立たないね

背中側からだとちょっとエロいことできるだからなに

立強の跳ねるとこで飛び越えるだからなに

背が高いから結局普通のやつが一番強い

端しゃがみ

1、いつもの

いつもの

弱きっくは当たり方おかしいから攻め継続か素直にびーむ

弱きっくからの色々考えたけど実用性ない

最後のワンパンとかできたら嬉しいなくらい

一応爆弾置くから混乱してくれ

テクそうなこと考えても何もかわらない

安定が一番

キャラ的にも

確定弱きっくめくり表に3つくらい追加された

爆弾が1Fずつかわるせいで確定構成まだまだあるんだろうね

でもそこでわざわざやるとか何度考えてもありえない

やっぱり最後のワンパンくらい

どっちのゲージもジャムに使うから考えても開かない引き出しが増えるだけ

3日も無意なトレモをした

栞に投げ始動2ゲージって回収した分使わせてもらえば死にそう死ぬかなどうだろ

わたしにはむずかしすぎてできないこんぼだしどうでもいいです

生きてます

広告を非表示にする