水分の取りすぎ。

蒸し暑い一日だった事も有ってやたらと水分を撮った為お腹がゆるゆるである。

脱水症状になるよりはマシだしトイレに何度も行くようになるのは夜になってからなので特に支障はないが、いい加減お尻がひりひりする。

蒸し暑い日中に外で作業をして汗をガンガンかいて水分をガンガン摂取。

家に帰るとすぐにシャワーを浴びてエアコンの効いた部屋でまた麦茶等をがぶ飲み。

これではお腹がゆるくなるのも当たり前だろう(笑)

まだまだこれからが暑さの本番な気がするのでどうにかしなければとも思うが、脱水症状は怖い。

せめて帰ってからのエアコンの設定温度を少し上げるようにしようかな。

広告を非表示にする