ひどい雨の日じゃったのう(´・ω・`)

そんな日にお宮参りの写真撮影&お宮参りの予定にしちゃったもんだから大変でした(´・ω・`)

写真屋さんに入るまでにずぶ濡れ(´・ω・`)

そんでもって、大分遅めのお宮参り写真撮影だったのでむすめも周りのふいんき←なぜかへんかんできないを読めるようになっているのでこれがもう泣きまくりで笑わない笑わない(´・ω・`)

なんとか笑わせるのに大汗かいたぜぇ(´・ω・`)

当初はあまりの雨にお宮参りは今度にしようかと思いましたが、

写真撮影が終わることには雨もちょっと弱まっててめっちゃラッキー。

お宮参りは白山比?神社に行ったのですが、これがどうもついたちまいりの日だったようですんごい人でした。この雨の中、すんごい人でした。すごいなついたちまいり。

というわけでなんとかお宮参りも済ませることができました(*´ω`*)

いやーつーかーれーたー