24時間TV嫌い

24時間TVが嫌いだな!なんで体の不自由な人を利用すんだ?

原発事故?

はぁ!どうせTVの時間内だけしか、問題に向き合わない!

ホントにかんどうポルノだな!

広告を非表示にする

本屋から書店に

8月24日

木曜日。

朝は起きられなかった。

昼からは起きていた。

本を読んだりぐったりしてたけど。

夕方、急遽姪っ子の求めに応じて車で迎えに行く。

彼女も仕事上、色々あるらしい。

自分の身の上がこうだから、

あんまり軽々しい事も言えないけどさ。

うちの友人の家も去年辺りに遂に閉店した。

「街の本屋さん」には生きづらい世の中になったと思う。

読者としては、本が思った時に確実に手に入るなら

まだ良いと思うけどさ。

■書店ゼロの自治体、2割強に 人口減・ネット書店成長…

(朝日新聞デジタル - 08月24日 03:12)

広告を非表示にする

宝石の国CGだとシンシャの毒液水銀とか

宝石の国CGだとシンシャの毒液水銀とか宝石の断面とかがより綺麗に見えるのでわたしは好きです。モデリングも綺麗だしね、所の体のラインが最高

京セラドーム大阪初日2連番お譲りします

京セラドーム大阪初日2連番お譲りします!FCチケットです。メルカリかフリルでやり取り出来る方優先致しますのでお願いします。

読んだら忘れない読者術

樺沢紫苑さんの本を読みました!

ポイントは3つ。

本を読み終えたら、アウトプットする。

速読より深読。

とにかくインプット。

つまり、たくさん本を理解して読む。それを誰かに伝える。本の内容が咀嚼されて、知識が増えるし、記憶にしっかりと残る。

お疲れさまです多摩川花火大会行かなくて

お疲れさまです多摩川花火大会行かなくて正解でしたね予定してたからラッキーです変な天気多くて困ります。